プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
さてさて、
始まりました。
今年の夏も四万十楽舎をどうぞ、よろしくお願いします。

今日の最高気温29度(6月下旬並)だそうです。動くと暑いが涼やかでした。


夏休み前の三連休ですが、
7組22名様のお泊まりを頂いております。
ありがとうございます。


ど頭ということもあり、ばたつくスタートでしたが、今日という日がなんとか終わり安心しております。

さてさて、今日はバイトのたけちゃんまんが登場してくれて、
畑、裏、バンガローと、バリバリ草刈りしてくれました。
ありがたいねぇ。
草刈名人現る!!
before(ひと月前)


after


皆さんお気づきでしょうか?
電柱が新しくなってます!

ではなく、
右の方にハスイモ(リュウキュウ)
と呼ばれる食材を植えています。
それを上手に残して刈ってくれました。
名人芸でしょ?

こうして、楽舎のことを気にかけてくれる人がいるって幸せ。と思ったスタートでした!
さー、草もどんどん伸びるようにどんどん忙しくなるぞー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ