プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
来る7月2日、
道の駅 よって西土佐 にて、

天の川まつりを開催します!


毎年、楽舎はドラム缶ピザを出させていただいてましたが…

道の駅での開催ということで、
出店を辞退させていただきました。

それは、なぜかと言いますと…

ドラム缶の型で地面を焼いてしまうから(泣)

四万十ひろばでやっていた時も芝生のなさそうなところで、できるだけレンガをひいてやらせていただいていましたが…
どーしても、まぁるい跡を残してきていたものです。
カヌー館様ごめんなさい。

せっかくきれいな駐車場に、まぁるい型を残しては…
レンガを何重にもしたら…などと考えもしましたが、
結局断念。

その日四万十小楽校の開催にもなり、予定がつみつみに。

逆にイベントを楽しみに、ギャラリーとして遊びに行こうかなーっ♪
などと、考えております。

ぜひお近くの皆様、
楽舎ピザは出せませんが、遊びに行きませんかー?
浴衣コンテストなるものもあるそうですよー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ