プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
梅雨入りしてからというもの、
むわーっとした空気が押し寄せてきたり、
かと思いきや、朝晩はひんやりしていたり。
なんとも体がついて行きませんね。。。

私が家を借りて住んでいる、口屋内では、だいぶ前から蛍が飛んでいます。
お家の窓にも遊びにきて、夜、ぽぅっと光ってくれています。
なぜか、楽舎にも、蛍くんが来ておりました。
 fc2blog_20160611190622538.jpg

楽舎で見ることは、あんまりないけれど、いるんですねー!

はてさて、今日は、
この夏で廃車となる、ステップワゴンくんの代わりに、
夏を前にして、ニューフェイス!
今、何かと話題の三菱、デリカくんがやってきました。

真っ黒ボディなので、
車のお掃除できない楽舎スタッフたちで、黒い車を持つのは、不安極まりないですが、、、
頑張っていただきましょう!

新しいもの好き、車好きな管理人が乗ってみたい!と言い出し、写真を撮ってあげました。
 fc2blog_20160611190108eed.jpg
ポーズなんてどーでもいいのに、ポーズ取って…

乗ってみての感想は…

「こんちは管理人のぴろです。三菱に乗ったのは、自宅にある軽トラ以来ですね。私は、車好きというより、スポーツカー好きなので、三菱のスポーツカーといえば、GTOがありましたよね。最近の日本のメーカーさんは三菱さんに限らずスポーツカーを作ってくれないじゃないですかぁ。まあ、あまり採算が取りにくい車は、作りたくないのはわかるんですが、そこは、なんとか企業努力で頑張ってほしいんですよねぇ。昔は、自動車メーカーのフラッグシップは決まってスポーツカーだった時代があ・・・・・・


話が長いので、割愛させていただいて

車さんとは、これから、長くお付き合いできるように、大切にしなきゃですね!
今年の夏も、たくさんのお客様に来ていただけて、楽しんでもらえますように!
まだちと早いか…
少しずつ、整えて行きますよー!
コメント

夏の受け入れ準備が進んでいる様ですね。
昨日、通りがかりに校庭で新しい照明用の電柱を見かけました。
夏祭りにも間に合いそうで良かったですね。

前ちゃん
少しずつ、各々できるところから…っといった感じです。
まだ、前年度に追われている者もちらほら…早く切り替えなきゃ!
電柱も夏までに治りますよー!!

デリカ導入、

おめでとうございます。どんな車両なのか乗ったこと無いので興味深いですね。この夏の滞在中に一回くらいは洗車出来るかな?黒いボディ。

あーりーがーとー!
ぜひぜひ、乗ってみて!
ちょー!!!燃費悪いの。笑

お手すきのときに黒のボディに戻してあげて?
きっとやまともが、くる頃には…
洗車して乗り回してたもれー!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ