プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今年も、啓光学園中学校の皆さまに来ていただきました!
毎年、この梅雨に入る?入らない?の微妙な時期で、ハラハラしながらお迎えしております。

川遊びができないと楽舎、なんのお役にも立てませぬゆえ…

今年は、快晴の中での開催!
よかったー!
増水もなく、万々歳です。

いつもは、黒尊をご案内して、口屋内の沈下橋からのダイブ!だったのですが、
通行禁止のため、長生でのダイブ!
どーしてもダイブは外せないらしい。

飛び込めたら楽しいですもんねー♪
余裕で飛べる子は、バック宙なんて芸当まで披露したようです。
写真は、手をつないでの飛び込み。
 G0081939.jpg

手をつないで飛び込むって、意外と怖いの知ってます?
タイミングがずれて、引きずられると本当に痛い…
ぜひ一度、お友達と手をつないでお試しあれ!笑

 fc2blog_2016060520360296a.jpg
こーんなにたくさんの方が来てくださってました!
ありがとうございましたー!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ