プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日とは、打って変わって、良いお天気の四万十です。
今日の気温は 26.5度。
お外で作業は暑いでしょうね。
昨日は嵐のようじゃったのにねぇ。

津野川水位 午前9時時点1.83m 現在閉局。
閉局ってどういうこと??
よぉわからん。。

さてさて、今日も朝からコンコンっという音がピロティから響き渡っておりました。
その音を聞きつけ?
太郎さんも見に来ていました。
お外に階段ができたら、落成式せないけんねー。
お餅まくか?っという話をしていました。
なんじゃかんじゃ、ここらへんの人も楽しみにしてくれてたりするのかなー?
事務所までが近くなるかな!?
私も楽しみすぎて、毎日覗き込んでおります。うふふ。
今日は、こんな感じでした。

 fc2blog_20160517164537b5a.jpg

やー、どうなるかなー♪
楽しみっっ!
階段のつく、お部屋の掃除もしなきゃだなぁ。。。いつしよ??
コメント

落成式が楽しみです。

完成すると2Fベランダで新鮮な空気?を吸うためにヤンキー座りしている方々も外の階段から上がって来たお客様に起立して「いらっしゃいませ」と丁寧に言ってくれそうですね。

前ちゃん
出来上がり楽しみですよね。
ヤンキー座りのお兄さんたちなんていましたかね?
それは恐いですね。みんないい子たちだけど…
起立してご挨拶が出来るよう指導していかなきゃですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ