プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日の四万十、晴天です。
とても気持ちの良いお天気でした。

気温もぐんぐん上昇し、予想最高気温が23度でした。
風の気持ち良い日でした。
新緑が鮮やかで美しい!楽舎じゃないみたい。
綺麗にみえる。。。
 fc2blog_20160512173117bef.jpg

お昼休み、お弁当を持って消えたおじさん。
あまりに気持ちよくてプチピクニックに出かけたかったらしい。
 fc2blog_20160512173128bfb.jpg
よぉく見てください。
木陰でお昼寝しているおじさんを発見しました。
優雅ですね。

昼寝の後、ドローンを最大高度まで上げて撮影してみました(500メートル)
山の向こうに口屋内の沈下橋は見えましたが、岩間の沈下橋は見えませんでした。
下の写真は上流の岩間方面

DJI_0001.jpg


そして、夕方。
 fc2blog_201605121731227eb.jpg

事務所が一気に明るく!
眩しくなりました。
昔のソファ、大穴が空いて座ると沈み込んでしまうようになってまして。
いい加減買い換えよう?ということで、思い切って買いました。
組み立て式だったので、ゼーゼー言いながら組み立てました。
どうです?様になってます?
楽舎始まって、17年。いろんなものが替えどきを迎えております。
綺麗な楽舎であるよう、頑張らねば!
コメント

事務所が華やかな迎賓館になりましたね。
応接ソファに座ると一番目につくあの事務机の上が綺麗に整頓されたら迎賓館の雰囲気がさらに良くなりそうですね。

前ちゃん
迎賓館とまではいきませんが、綺麗なままを保ちたいですね。
一番目につくあの机の方は乱雑だと思っていないようで…
私も人のことを言えませんが…

本人は汚いことがわかってないようですね。スタッフ会で論議したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ