プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝のこと。
お泊まりのお客さんがみんなチェックアウトし、
ツーリングに出かけ、お掃除に勤しんでいる頃、
停電になりました。

チカチカっと光って怪奇現象!?かと思いきや
停電でした。

幸い水は出るので、拭き掃除してみたり、
掃き掃除してみたり。

電話も繋がらない。
 fc2blog_20160506153506bcc.jpg

掃除機もかけられない。
パソコンも使えない。
(管理人はノートパソコンなので、バッテリー供給で災難を免れました)
事務所はしんと静まり返り、GWほんとに終わった。って感じがしました。
 IMG_5093_201605061456579af.jpg
復旧までに1時間。
不幸中の幸いだったのは、お客さんがいなかったこと。
やー、ピークの時に停電にならなくてよかったー!
ご飯炊いてる時に、停電!とかになってたら困るところだったー。

そして、見計らったかの様に、今日は一日雨。
午前中のカヌーは、寒かったろうけど、
これも、ピークの日でなくてよかったー。
お天気も考えてくれてるのかしら…??

ゆっくり休めよーってことでしょうかね?
本日から、しばらくお泊まり0です。
お掃除やら、事務仕事やら、
できてないことをボチボチやらなきゃです。

体験班、ちゅーぼー班、お疲れ様ってことで早めに帰宅。
ゆっくりおやすみよー。
おいらももうちょっとしたら帰らせてもらおうかな。

眠たい。。。
コメント

停電が宿泊客の居てる夜間だったら大変でしたね。

前ちゃん
ほんとですね。
夜間、寝静まった頃なら、なんともないかもしれませんが、
お客様のおられない時でよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ