プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
IMG_5079.jpg

昨日は、
カヌーも全て出払い、
お部屋も満室にはなりませんでしたが、
7組23名さまのお泊りをいただきました。

IMG_5074.jpg

車通りも多く、
楽舎~岩間が車で10分以上かかる状況になっていたそうです。
(さすがに警察が来て、交通整理してくれたようですが。)

さすが、ゴールデンウイークのピークだなぁっと、思っていました。

スタッフの疲れもピークを迎え、
だれも倒れはしていませんが、
あちらこちらで疲弊した声が聞こえてきました。
疲れているのは、みんな同じ。自分だけが疲れてるんじゃない!
ってのが、まだ分かってないなー。
肉体労働担当の疲れと、対人の疲れ。両方とも疲れます。
お客さんと話して、いろんな話が聞けると楽しいんですがねー。
いかんせん、忙しすぎてゆっくり話す余裕がなくて、ダメですなー。

頭が回らなすぎて、ご迷惑をおかけしてしまった皆さまには心よりお詫び申し上げます。
まだまだ未熟でごめんなさい。

昨晩は、悔しかったり悩んだりしている、かわいいかわいいバイトちゃんの涙を受け、
おばちゃんはちょこっともらい泣きしそうになりましたが、
かわいい笑顔がみてたいなーって膝つきあわせて面談してました。
まじめに話してただけだけど、周りからは、私が泣かした様に見えたそうです。笑
実は、そうだったのかも?

いろいろ考えるお年頃だけど、そんなに自分を突き詰めて考えなくてもいいのでは?
そんなに考えよったんかなー自分。。。
頑張り屋さんで頭の回転の早い子なので、頼もしいんだけどなー。
ちょっと張り詰めてた糸が切れちゃったのかなー。
そんなに糸を張らなくてもいいんだよーって伝わってたらいいなー。

って思う。
元気出してっ!

さて、本日は、4組7名様のお泊まり。
ただいま鳥獣ウォッチングに出かけていて、より静か!
バイクやら、自転車やら、おひとりさまの多い日です。おひとりさま流行ってます?
今日お泊まりのお客様とちらっと話したら、な、なんと、10連休なんですって!
もー、なんてうらやましぃ!!!

すげーっっっ!!!いいなーっっっ!!!!
ってつい大声で言ってしまった。
海外にも行けるのに、国内にいて、ましてや楽舎にお泊まりいただけて、なんか光栄です。
ありがとうございます。

明日、お泊まりのお客様が帰られたら、宿泊部門はひとまず終了。
明日からはお泊まり0です。
ちゅーぼー班さち、やりきりました。
燃え尽きんか心配です。
ゴールデンウィーク中にお誕生日を迎えましたが、
なんのお祝いもできなかったので、また日を改めて、お祝いの運びとさせていただこうと思います!!

残すところあと1日!気を抜かない様に気張ります!!
コメント

お疲れ様でした

ゴールデンウイークのピークも一段落したようですね。
連休中に四万十川に来ていただいた皆様に感謝です。

そうですね。道路事情が悪いのを承知で来ていただいて、ほんとに嬉しい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ