プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
今日は朝から雨予報で、 強風の予報だった四万十です。 その予報は当たり、朝から風が吹きつけるお天気となりました。 けれども、カヌーツーリングは開催。 雨風の中、お客さん、ガイドともに“沈(ガイドはロール)” しながら下ってなんとか無事に帰ってきました。 よかったー! G0160578.jpg 
 おばちゃん、ひやひやしたよぅ! 漕ぎきった、お客さんもえらい! 本日は、満室いただいております!バンガロー、体育館まで! 今日はリピーターさんがたくさん来てくれています。ありがたい! こんなお天気でも、来てもらえて。。 明日は体験、問題なくできそうです。 よかったぁー! 助っ人に、かつくんや、サスケ、あすみん、きょーこも来てくれました! 明日は大忙しになるかな?
コメント

若いっていいね

暴風雨のカヌーツーリング凄いですね。
素晴らしい記念になったことでしょう。
ヤングレディーのパワーに拍手

Re: タイトルなし

> 若いってことは、素晴らしいことですね。一つのグループは翌日、5時から起きて散歩に出かけ、その後、京都まで車を運転して帰りました。もう一つのグループは1日サイクリングした後、出会ったおじさんと、ウナギ釣りしたり、鳥獣ウォッチングにも参加してくれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ