プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨晩、本館お泊まりは、2組4名さま。
バンガローにも2名お泊まりいただきました。

本館にお泊まりいただいた一組は、9ヶ月の赤ちゃんを連れたご夫婦でした。
目がクリクリしててかわいかったー!
もう一組は、息子夫婦が近くでテント泊しているけれど、私たちはテントはちょっとー。という
ご夫婦でした。
二組とも、とても素敵なご夫婦でした。
高知県は離婚率が非常に高いので、幸せそうなご夫婦を見ると憧れますねぇ。
ほっこりしたひと時でした。

昨日の最高気温、江川崎で30度だった様です。
お天気、ここ最近でいちばんでした。
今日もなかなか良い天気です。
明日崩れるようで、だんだんと雲が多くなってきましたが…
動くと汗が出る陽気になりましたねー!
ハンモックがあったら、木陰につって、お昼寝したいねぇ。
っと、ちゅーぼーさっちゃんと話しておりました。

ほんと、ハンモックで寝るには、良い季節です。
お昼寝とかしたいなー!!!!


今晩のお泊まりは、3組7名様。
静かな夜になりそうです。
今日もちいさなかわいいお客さまがお泊まりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ