プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
明日から、ゴールデンウィークというものが始まります。
今年は、うまく、うまーくお休みを取ると、
10連休になるらしい。

もーそんなことしたら、お仕事したくなくなるだろーなー。。

でも、やってみたーい!
10日お休みがあったら、何しようかな。。
どこか遠くに行くかなー。やっぱ。
海が見たいなー。エーゲ海とか?ぷふっ。絶対行かんやろーなー。
でも、白い壁は見てみたいなー
青い壁はどこやったっけー。
そこも見てみたいなー。

きっと、四万十に来られるお客様は
"どこか遠く" というのに、四万十が当てはまるのでしょうね。

 DJI_0002.jpg

風が強かったけど、初めて高度300mあげてみました。
初めての挑戦です。らしいです。。。

今の季節、山々が綺麗です。
もこもこしていて、美しい!
俳句では、今時期の季語として、"山笑う"というらしいです。
ペンギンさん、ペンギンママさんから教えていただきました。
なーんとなく、聞いたことあるけど、使えないなー。
うちのばーちゃんは、知っとったんかなー。
もう、パッとは思いつかんじゃろうなー。
元気かなー。っといつになく、思いを馳せてしまいました。
忙しくなる前に現実逃避ですな、こりゃ。

明日から、遊びに来てくれる皆さん、どうぞお気をつけて!
ドライブ楽しみながらきてくださーい!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ