プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
今日はなんと良い天気になりました。
ドライブ日和な四万十でした。

今日は、ゴールデンウィーク前の、気合をいれるために、、、
道の駅とおわ にランチに行ってきました!笑

事務所空にして!とお叱りを受けそうですが、お許しを!

やー、のんびりゆったり、気持ちよかったー!
ご飯も美味しかったー!

春のとおわかご膳

“春の”とかつけられたら、夏も秋も冬も食べたいねー♡
と、きゃっきゃっ言いながら、
堪能しました!
楽舎でもイタドリ出してます。が、味も違うし、シャキシャキ感がある!
なぜやろ?
切り方かな?

お肉にかかってた なばなソースも美味しかったし、
私的には“しのだまき”なるものが、気になった!一本でも食べられるーっ!

お野菜多めやし、余裕で食べられるぜぃ!と思っていたら、お腹いっぱいになりました。甘く見ていた…

んがしかーし!


お隣にできてる
おちゃくりカフェなるところに行ったことがなかったので、2周年フェア期間中に、お邪魔しました!
新商品も登場し、今ならドリンクサービス!
ありがたや!

3種のタルト(写真)に、
地栗ブリュレをいただきました!

ブリュレさん。パリッパリの表面に、トロトロな中身!栗クリームもおいしかったー♡

楽舎から眺める川と
とおわの川と景色がだいぶ違うので
遠くに来たみたい!ええねぇ。
と、スイーツを前に喜んでおりました。


心安らかで、幸せな日やったなぁー。
こんな日が毎日続けばいいのになぁー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ