プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日はとても良いお天気でした。

お昼から、畑の草取りをしたり、
畝を作ったりしている、さちさきの脇を
こんにちはーっと、挨拶をして通るおじさんがいました。

そのおじさんは、リュックを背負っていました。見慣れないリュックでした。

しばらくして、ハエの飛ぶような音が聞こえてきました。

その正体は、ドローン!



ドローンで撮った映像の切り抜き。
茅生大橋が、雄大にそびえ立っているたもとに四万十楽舎はあります。



四万十楽舎の敷地はこんな形になっているのか!
歩き回っているだけでは、分からないものだなぁっと、思うのでした。

上空から見ると、おもしろいものですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ