プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
G0444419 - バージョン 2


満開だった桜も散り、若葉がニョキニョキ顔を出すくらい暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

新学年、新生活を迎えた人も多いことでしょう。
四万十楽舎も少し新しいことがありました。

私も一番の したっぱ から脱出したのです。
そう、新人の入舎!!!

と言っても、昔から楽舎を手伝ってくれていた子なので全く新鮮味はありませんが
一応、ニューフェイスです!
高校生の頃は、楽舎さっちゃんを泣かすほどのやんちゃぼーずでしたが、
今は、なんと大人になり、可愛らしくなっております。笑

あ、見た目はチャラチャラのヤンキーみたいな時もありますが、とっても可愛らしいので、
困るくらい話しかけてやってください。
お話好きです。機嫌が良いと、ずっと喋ってられそうです。

前髪が長いのが玉に瑕ですが、イケメンですよー

イケメン好きな方、一緒に写真どうですか?
カヌーツーリングにもれなくついてきます。笑

いかがですかー?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ