プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
さあ、本日折り返しました3日目の朝。
残念ながら体調不良で、帰ってしまったお友達もいましたが、
待ちに待ったカヌーの日!
腹ごしらえをして、カヌーできる格好で
IMG_8191.jpg
乗り場までウォーキング!
IMG_8197.jpg

お天気も良く、桜もちらほら咲き始めた中のお散歩。
IMG_8234.jpg
でも、走る!
IMG_8263.jpg
装備をつけて、
IMG_8327.jpg
乗ります!
IMG_8356.jpg
乗ります!!
IMG_8410_20160326210520161.jpg

IMG_8468.jpg

IMG_8489.jpg

IMG_8495.jpg

IMG_8505.jpg

IMG_8529.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8592.jpg


IMG_8686.jpg
こんなに寒いのに、水に入って遊びます!!!(°_°)

IMG_8702.jpg

IMG_8741.jpg


午後はみんなで作った基地と記念写真を撮って、
お世話になった竹林のゴミ拾い!

IMG_8773_20160326210740b53.jpg

IMG_8777.jpg

IMG_8790.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8806.jpg

最後の晩餐は、
四万十牛のBBQで、締めくくります。
IMG_8822.jpg

IMG_8826.jpg

食後は、体育館に移動し、踊りの披露の順番決めじゃんけん!
IMG_8858.jpg

IMG_8876.jpg

IMG_8883.jpg

IMG_8903_20160326211932a18.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8935.jpg
各班自由で、思い思いの踊りを 披露しました。
納得いくところまでできなかった班もあったけれど、
みんな一生懸命構成を考えて、演舞できだと思います。
みんな可愛かった!
子どもの発想って、素晴らしい!

発表のあとは、みんなに投票してもらい、
最終日の朝に表彰式です。
コメント

スタッフの子供への暴力行為

今回の参加でスタッフの学生から、うちの子供が暴力を受けた件ですが、対応が遅くないですか?本人の謝罪もないですし流暢にSNSをアップしているのが腹が立つのですが、、、

しめのさん
コメントに対して、さきほどは電話で失礼しました。
今夜できるかぎりの対応を致しましたので、よろしくお願いいたします。

先ほど学生から電話での謝罪がありましたが、その事態を最終日に連絡したものの非常に遅い対応であると思います、SNSの書き込みで早急に連絡して頂いたのだと思いますが、本当にすっきりせず、モヤモヤしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ