プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ウォッチング2日目の朝を迎えております楽舎です。
ただいま、基地作りに必要な材料集めと、山菜採りとして、周辺散策しております。

おかげで、校舎内は、がらーーーんっとして、静かです。
しっかり歩いて、お腹を減らして、帰っておいでーっ。
お昼ご飯は、ピザ焼くよー!

さて、昨日のことになりますが、ウォッチング初日。
JR組をお迎えにあがり、
 IMG_7396.jpg
 IMG_7397 (1)

班分け、オリエンテーションの後に、
 IMG_7401.jpg

鳴子に絵付け、色ぬりしていただきます。
 IMG_7416.jpg
 IMG_7432.jpg
 IMG_7475.jpg
みんなそれぞれ、きれいに色をぬりました。

四万十楽舎周辺にも、春が訪れております。
 IMG_7439_201603242232060fe.jpg
体育館に移動して、今回のウォッチング助っ人あすみんによる演舞披露。
 IMG_7460.jpg
のはずが、なぜか、体操?
 IMG_7470.jpg

 IMG_7495.jpg
 IMG_7503.jpg
 IMG_7505.jpg
 IMG_7516.jpg
 IMG_7523.jpg
 IMG_7532_201603250205558d4.jpg
 IMG_7542.jpg
 IMG_7549.jpg
 IMG_7557.jpg
 IMG_7567.jpg
 IMG_7578.jpg
 IMG_7585.jpg
 IMG_7593.jpg

まじめに、踊りを考えるグループもあり、遊ぶグループもあり、
初日は、あっという間に過ぎて行きました。
夜も、まあ、静かな方だったかな?

リピーターさんもたくさん見えて、おっきくなった姿が見えると、うれしゅうございます。
成長した姿を見るのは、親ではないけれど、嬉しいものです。
来てくれてありがとう。

なにはともあれ、、、
とりあえず、天気が良くてよかったー!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ