プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
先日は、
JUONさん、語り部出演者のみなさまにご利用いただいた楽舎です。
JUONさんには、竹林整備、竹飯・竹酒でなっちとの夜。
ピザ作り、やまもりーずとの黒尊の森林軌道跡整備、BBQでのなっちとの夜からの語り部打ち上げ合流。
翌日は、カヌー、と駆け抜けていただきました。


語り部のみなさまには、ふれあいホールでのワークショップ、リハーサル、
本番、打ち上げと、管理人が、ずっとつきっきりで関わらせていただきました。
大丈夫だったかものすごく心配でしたが、お手伝いいただいた方、観客のみなさまに支えられ、良い講演会になったようです。ありがとうございました。
楽舎に泊まられた、語り部のお姉さまや、太鼓の方々、とても気さくで、よくお酒を飲んでらして、素敵な方々でした。

ありがとうございました。
そして、、、2泊3日の行程を全て終了し、今日からは、
四万十ウォッチングの始まりです。

やー、終業式と同じ日に集合なので、ドタバタしてますが、はじめますよー!!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ