プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:四万十小楽校
四万十小楽校 ケーキ作り、無事に終わりましたー
午前中は、ケーキの上に乗せれそうな飾りを探しに付近を散歩。
近くの遊具まで、歩いたり走ったりしながら草や、葉っぱをちぎりちぎり。
シーソーにぎゅうぎゅう乗ってみたり、滑り台滑ってみたり
IMG_0014.jpg

IMG_0017_20160227175059ab1.jpg

飽きた頃に、楽舎まで戻って河原に降りて、石で字を書いてみたり、
IMG_0049_20160227175320ca8.jpg

男の先生に石を運ばせて橋を作ろうとしてみたり。笑
IMG_0062_20160227175324796.jpg

IMG_0064_20160227175950ee4.jpg

お昼ご飯を食べて、昼からは、いよいよ、ケーキづくり!
IMG_7247.jpg

みんなで生クリームを泡立てたら、デコレーションしていきます。
IMG_7283.jpg

IMG_7291.jpg

モンブランに、ショートケーキにと、二つもケーキを作らせてもらいました!!
IMG_7296.jpg

とっても、素敵な笑顔で優しく教えてくれた、ゆみ先生のケーキは、
今度オープンする道の駅に入ります。
山間屋さんでお買い求めいただけますよー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ