プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:四万十小楽校
今日は、四万十小楽校西土佐小の5,6年生とともに、
ソルファオダにお邪魔しました。

午前中は、滑ったことのある子、
滑れない子に分かれ、練習。

準備体操して、


まずは滑っては止まる練習。
歩くのも一苦労。。



滑ったことのある子は、最初からリフトに乗って、滑ります。


今回はいつもより早く始められたので、
昼前には、初めての女の子チームも、リフトに乗り滑りました!


お昼休憩を挟み、

昼からはみーんなリフトへ!



朝、よちよち歩いてた子たちが、颯爽と滑り降りてきます。
若いって素晴らしい!


最後はみんな、スイスイ滑れて、やめられなくなってました。
コツをつかんだら、覚えるのは早いんですねー。
みんな上手になりました。
5年生はまた、来年も行けるチャンスがあると思うので、その時は最初からたくさん滑ってくださいねー!


コメント

お天気も良くてベストタイミングでしたね。
初めてスキーをした子供たちも午後にはかっこいいスキーヤー
凄い上達ぶりですね。

前ちゃん
本当に、お天気も良くてよかったです。
子どもたちの上達スピードには、驚かされますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ