プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
今日は、良いお天気ですねー。
昨日とはうってかわって。
風が強いですけど。
明日もいいお天気だといいなー。

明日は、1週間延期とさせていただきました、四万十小楽校「スキー」に
行ってまいります。

私、スキー滑れませんので、ついていっても、ただ見てるだけ。になるのですが、、
(雪だるまでも作ってみようかな…)
なぜなら!!
むかーしむかし、ご幼少の頃、両親に雪山に連れて行ってもらい、ソリで滑っていたら、
たぶん初心者だったであろうスキーヤーのお姉さんと衝突しギャン泣きした覚えがございまして、、、
それ以来、スキーで滑ったことが、ないわけでもないし、
楽しかったような気もするのですが、
得意ではないので、良い子にみんなが帰ってくるのを下の方で荷物とともに、待とうと思います。

雪山用の靴もありません。本当は、今日長靴を買いに行こうかと思っておりましたが、
ショートブーツでいっか。と諦めました。
どーしょーもなかったら、誰かに、任せることにします。

あー明日、みんなが楽しく過ごせますように!
いってきまーす!
ので、楽舎スタッフおりませーん。あしからず!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ