プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ちょっとほのぼのした一コマ。

今日の四万十は、とってもいいお天気でした。
そんな日は、さちこが畑仕事に出て行きます。
畑仕事の後、ふと、外を見るとご近所のりっちゃんが歩いていました。
「りっちゃーん!」と手を振ると
「みかんやろかー?」とみかんを投げてくれました。


幸が頑張ってキャッチしようとしましたが、あえなく落下。笑
お昼ご飯のあとに、美味しくいただきました。



閑話休題。
畑から帰ってきた幸が、

はぁ〜
どっかに、畑もしちゃる!
お昼ご飯も作っちゃる!
何が食べたい?言うてくれたら作るで?
力仕事はまかせて!
修理も得意やけん、なんかあったら言うてや?
掃除もしようか?
もちろん、どこかに出かける時は運転もまかせて!
みたいな人おらんやろか?
んでよ?
その人は、料理得意なけん、家に帰ったら
「おかえり。ご飯出来てるよ。食べよう?」
って言うがで。ええことないっ!?!?

と妄想してました。


………。


そんな人おったら、即採用!と断言させていただきました。

どこかにいませんか?そんな方。

なんなら、さちの結婚相手になりませんか??
寿退社も有りだそうです。
面食いなので、イケメンの方で、お願いします!!!!!
コメント

妄想癖のイケメンです。汗; 忙しいときは炊事洗濯掃除、何でも引き受けます。
でもね、おひとりPC好きな男性が居た様な気が・・・
毎日、1時間でも薪割りして繁忙期に備えないと大変ですね。
キリギリスさんをアリさんにしましょう。

前ちゃん
イケメン?????????笑
いつもありがとうございます。

そうですね、働きアリにできるよう、頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ