プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
雪の中を出発し、どうなることかと心配した旅行から帰ってきました。

おかげさまで、たのしい研修旅行となりました。
3日目のことを書こうと思って、写真を取り込んでいましたが、
なかなか取り込めず、、、諦めました。


また、近いうちに、ぼちぼち書こうとおもいます。

ほんでもって、
出かけていた間のこと。

あんな大雪の日に出かけたもんで、
雪の影響が楽舎にも訪れていたなんて、知りもしませんでしたが、
なんと、
水道管が破裂していたそうな。

んで、それに気づいてくれた人が楽舎に連絡してみても、
誰も電話にも出ない。

管理人の車はあるが、電話にも出ない。
電気もつかない。
鍵も閉まったまま。

どうした!?楽舎!!!
となっていたようで。

そして、私個人にも同じようなことが。
車はあるのに、家に人影が見えず、
車も動かない。
もしかして、病気でもして寝込んでいるのでは!?
と、ご近所の皆さまに心配を、かけまくっていたそうで。


ご近所の皆さまに、留守にすることを言わずに出ては行けないという事を、
身をもって知りました。

楽舎は、たくさんの人に見守られて存在していることを強く感じる日になりました。



ほんでもって、
電話がつながらず、ご迷惑な、もう一つの出来事。

なぜか、こんな時だけ、仕事の早い管理人が、
2月の四万十小楽校のチラシを月曜日に配っちゃったようで。

電話つながらんけん、帰ってきたらにしようと話したはずなのに。

もー、頭とっちらかってます。

スタッフのメールや
フェイスブックを知っている方は
コンタクトくださったり、
FAXお持ちの方は、楽舎にFAXをくださっていたり、

ほんとに、ご迷惑をおかけしました。
電話の着信履歴、たくさんかかりすぎて、
28日からのしか残ってませんでした。
すみません。

昨日はその分を、取り戻すように、
お電話殺到!
お申し込みありがとうございます。
そろそろ、定員になったかな?
毎回このくらい楽しみにしてもらえるイベントがしたい。。

昨日は反省の1日でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ