プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
大雪の中、西土佐を出発し、
高速道路規制がかかる中、
四国脱出をはかり、
脱出できたのが、15時!
なんともながーい、道のりでした。。

んでんで、なんとか、
無事に京都にたどり着き、
そこにいたやまともを、拾いました。

居酒屋でたらふく食べたのち、


やまとものオススメする
天下一品へ。

真っ黒な服装の不審者が付いてくる中、
居酒屋から天下一品まで、
500mなので、歩くことに。
しかし、なぜか途中で、目的地まで700mに延びる。
真冬の京都を4人が、笑いながら歩きます。

そして、ホテルまで帰るのもなぜか歩きに。
酔っ払いって恐ろしい。
さむっ!
と言いながら、競歩の勢いでひた歩く。

結局、行きはタクシーを使った距離を、

むしろもっと遠くから歩いて帰る
という暴挙に出ました。

ホテルに帰りついたのは0時過ぎ。
良い研修の幕開けです。
コメント

楽しそうな研修になりましたね。

前田さん
楽しませていただいてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ