プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
この度、
長いこと楽舎で活躍してくれていた、赤バンくんが
廃車となりました。

ちっちゃいけれどパワフルで、小回りが利くので、重宝され、
北の川沢歩きや、イベントのピザ焼きにとご活躍でした。

雨が降ると、雨漏りするようになり、
雨の降った次の日は、バックミラーの付け根や、ガラスとボディの継ぎ目から
滝のように水が降ってきたり、
走るときに、何かがこすれているのか、きゅこきゅこと、鳴きながら走っていた姿が
昨日のことのように思い出されます。

って、昨日のことなんだけれど。

車を愛する人(しんちゃんやヤマトモ)に大人気だった、赤バン!
運転しがいのある車だったようです。

いろんなところが剥がれて、直してもらったり、そのままだったり
でも、どこか愛着のわく車でした。
ナンバーも、覚えやすかったしねー。




楽舎の校庭に赤い子が止まってないとどこか寂しい気がする。。。
でも、、、今までありがとねー!
赤バン!!!
コメント

赤バンおたっしゃで~
廃車?復活のお車も早く見たいです。

前田さん
新しい車は、まだまだ先になると思いますー。
夏までには!なんとか!!

赤バン、お世話になりました!

バブル期の贅を尽くした設計で、走って楽しく使って便利な良いクルマでした。楽舎から居なくなっても私たちの思い出から消え去ることは決してない名車でしょう。

やまとも
きっと、惜しんでくれる方だと思っていました!
大事にしてくれてありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ