fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
このあいだのお天気の良い日。
ご来光。って感じで美しかったのです。
IMG_1486_20160118113233129.jpg

楽舎も心なしか、美しく見える。。。気がする。笑
IMG_1485_2016011811323208c.jpg

そして、お天気の良い日は、お掃除をしています。
お電話の繋がらない楽舎になりますが、お許しを。。
お急ぎの方は、スタッフに直電!または、夕方日が陰るころだと、つながります!笑

IMG_1487_2016011811323507b.jpg
このあいだは、職員玄関の掃除。
ちょっと模様替えをしました。
スタッフ少ない割に、靴がたくさん出てきたり、いらないものがたくさん!
ということで、
軽トラにどんどん積んで捨てに行ってもらおう!の図↓↓
IMG_1490_20160118113231ba5.jpg
夕方までかかって、この山盛り。

で、週明けの今日、捨てに行ってもらったら、
なんと、産業廃棄物になるけん、ここじゃない。と言われたそうで、
このまま帰ってきます。
ただの、ゴミを乗せてのドライブです。
アホやねぇ。うちら。前もそんなこと言われたことない?
っと事務所でお留守番をしてる、おなごふたりでやいのやいの言ってみたり。
帰ってきたら、分別して、乗せ直さねば!
さっぶいのにねー。。
ま、やらねばいくまい。

ほんでもって、、
このゴミは何処へ捨てに行けば!?!?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ