プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、世間の皆様におかれましては、祝日なのですね!!
いーなー!

今日は、何の日の祝日じゃろか?と思ったら、成人の日!!!
成人の日!!!!!
わたくし、成人して、早8年たっとりました。
月日が流れるのは、早いもんですなー。。。しみじみ。
どーりで、寒さがこたえるわけよ。笑

正月に帰省し(実家は岡山)、ばーちゃんに、
「あんたいくつになったんかな?」と尋ねられ、「もう今28で?今年、29になる。」
と言うたら
顔をまじまじ見られ、立っていたので上から下まで舐めるように見つめられ、
「もうそんなんなったん?」
と不思議そうに、困ったように見つめられました。
ばーちゃんの中では、大学生のままの私です。
ばーちゃんには、いつまでも、そのままの認識でいてほしいものです。笑

さて、成人の日ということで、楽舎では、紅白幕を飾ってみました!
IMG_1476_20160111143109a26.jpg



というのは、嘘で、体育館にあるはずの紅白幕が行方不明になっていたのを、
昨日見つけたので、洗ってこっそりお返ししよう!の図でした。
近所のたろーさんが、カレンダーを持ってきてくれて、
「今日は、楽舎なにごとぞっ!?」と言って帰ってゆきました。
そして、分館で紅白幕新しく買ったとお知らせもしてくれました。。
もう、この子たちは、要らないのかしら…
ま、こっそりお返ししとこーっと。笑
コメント

成人式の数倍生きました。

韓国から来られた修学旅行生は無事に帰られたでしょうか。
スタッフの皆さまお疲れ様でした。

前田さん
数倍!?大先輩ですね!!
これからも、よろしくお願いします。

修学旅行生、忘れ物もあったので、連絡とってみますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ