プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
だれかきてぇー!とここで書いてはみたものの、増えるはずもなく、
逆に体調不良で、参加者1名となってしまいました、こないだの小楽校…

が!
一人になっても、とても元気に来てくれました!
八面山に登りたかくて仕方なかったらしい。
小学2年生でどーしても山に登りたいって、、、

いつもは、わんぱくすぎて、どうなることかしら?と不安を覚えていたスタッフも、
今回とても救われましたヽ(;▽;)ノ

とっても良い子!そして、ジェントルマン!
杖になりそうな枝を見つけては、今持っている杖と交換するかを検討。
より良い杖を探して、おばちゃんたちに渡してくれます。
なにげに、杖があると歩きやすいのです。笑

そして、よぉー喋る喋る。笑
山のこと、草のこと、川のこと、
ずーーっと、喋っておりました。

山でこけてもなんのその。
おじさんの嘘にもなんのその。笑


釣りがしたくて釣りがしたくて、手づかみでアメゴを捕まえたくて。笑

天気は良くなかったけれど、雲の中を歩くのも意外と楽しく、外で食べるごはんも美味しかったので、
たまには、外に出て行くのも悪くないなと思ったのでした。

IMG_4064.jpg
IMG_4075.jpg
IMG_4086.jpg
IMG_4113.jpg
IMG_4093.jpg
IMG_4142.jpg
IMG_4161.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ