プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ただいま、そらまめキッズ関東さまを受け入れ中の楽舎です。
キッズたち、24名、大人5名の29名さま、6泊7日のご宿泊です。

今日で6泊目。明日の朝でお別れです。
子どもたち、リーダーのいうことをよく聞き、毎日川に出かけて行き、良い子に遊んでいます。

昼間は川遊びをし、夜は夜でプログラムがあるので、子どもたち、意外とハードスケジュールです。
でも、だんだんと慣れてきたのか、ご飯をもりもり食べるようになってます。

1泊目の豚肉の生姜焼き、2泊目のBBQ、3泊目の豚キムチよりも4泊目の唐揚げ。
4泊目の唐揚げよりも5泊目の酢豚だった昨日は、みんなで2升のご飯をきれいに平らげてくれました。
す、すげー!子どもたち、どんどんパワーアップしているのでは…!?

そんな、毎日のご飯を支えてくれているメンバーのシフト会議の様子をこっそりご紹介。
みなさん、時間をやりくりしてくれています。ありがたいことです。
 20150730081443969.jpg


そして、楽舎を支えてくださる、ありがたいことは、続くもので、、
今日の午前中、お届け物が。
 20150730170040e1a.jpg

春のウォッチングに参加してくれていた、ミソランから
しょ、暑中見舞いが!!!!
なんともありがたい差し入れです!
なんでも、ユズカンのCMに出るそうな。ちゃっかり宣伝のお手紙付きでした。笑
私は、テレビのない生活なもので、テレビのある方!ぜひ、私の代わりに見てください。
ミソランが、映るやも(>▽<)
って、ミソランを知らないか。
かわいい女の子が映ったらその子です!!笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ