プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ウォッチング、無事終わってます。
3日目には、お天気になり、川遊びもできました。
今までできなかった分、この日は川三昧!

 IMG_3480.jpg

カヌーに乗ったり、イカダに乗ったり、
 IMG_3401.jpg
イカダで、リーダーのズーに体当たりしたり。笑
 IMG_3414.jpg
午前中もしっかり遊び、午後は、少し上流の岩間の沈下橋からショートカヌーツーリング。
まだ、川は濁ってましたが、なんとか開催!
 IMG_3529.jpg

 IMG_3537.jpg

夜は、ウォッチング恒例のまなようへいのLIVE!
まなちゃんのお友達、みきかちゃんと、彼氏のゆーたくんも参加してくれ、賑やかなLIVEとなりました。
ズーのピアノの腕前も披露!みんなズーのピアノの腕前にびっくりしていました。
IMG_3762.jpg


LIVEの後、しんちゃんが前日から仕掛けていたバナナの罠で、カブトムシ捕獲へ、意気揚々と希望者は出かけて行き…
 IMG_3799.jpg
 見事!クワガタ?をGet!
 みんなで観察。
IMG_3803.jpg
 お天気が回復してので、夜のお出かけにも行けてほんとうに良かったです。

IMG_3829.jpg
最後の夜が明け、最終日は木工体験で、お土産品作りです。

IMG_3865.jpg

帰り際に、四万十楽舎の校庭で、みんなで集合写真を撮りました。また、春の四万十ウォッチングで会えると良いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ