プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
西土佐ドラゴン。やー、みんな元気な子たちでした。
5年生は、20人。
雨の降り続く残念なお天気で、
「ボートはできんと思っていたけど、サイクリングまでできんとは…」と、
がっくりしていましたが、午後になり、雨雲の切れ間?にちょこっとサイクリングができました!
少しだけでも、お外で遊べてよかった。。

事務局長考案 "地獄づくり" も、開催。マシュマロ焼いて食べたり、火のお勉強も、できたかな?

夜ご飯のカレー作りも、3班に分かれて、みんなでお料理。
カレーの出来は、最高、普通、サラサラカレーと、班ごとにそれぞれ完成。笑
みんな上手にできてました。

二日目は、木工の後、川釣り。釣果は、、、ゆーたくんの1匹だけだった模様。
ま、こればっかりは、仕方ないですなー。
元気いっぱいな子たちで、校舎が賑やかでした。
校舎には、子どもの声がにあいますな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ