プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
本日は午後よりカヌーツーリング!


二組10名を四万十川をご案内しました。

実は二組ともリピーターさん。

いや~嬉しい限りです。

それにしても、一時は晴れ間も見えましたが、雨ばっか...

何とかならんのですかね?このお天気。


でもね、こんな天気でも喜んでカヌーしてくれる頼もしいちびっこリピーターさんがいるから雨が降っても気が滅入るなんてこたぁないのであります。

いやはや、リピーターさん様々でござんす!!



ほんまに四万十楽舎に来てくれてありがたい!!

という事で本日、お泊まりは昨日に引き続きほぼ満室!

しかも、お泊まりの半数以上がリピーターさんなのであります。

ありがたい!!

という事で、リピーターさんにはこんなプレゼントをご用意致しました!



しまんとヒノキで作ったコースター

※お渡しするモノには文書は書いてないです。

ほのかに香るヒノキの匂いのコースター、少ないですが一組一枚差し上げております。 ちなみにスタッフのさきちゃんに、「に」がリピーターさまのすぐ下にきたらよかったと突っ込まれ、少し反省するスタッフゆうたなのでした。 たっ、確かに...
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ