プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
57位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
今日は、田休み昼食会に呼ばれて手巻き寿司を食べてきました~!
楽舎からは、ゆうた・さち・さき・しん、そして、夏にバイトに勧誘したコースケを連れて参上仕りました!!
いや~いつも、中半の皆様ありがとうございます!
食べ過ぎて、腹一杯!!
ゆうた・しん・コースケの三人でさわちにてんこ盛りに盛られたご飯を3皿ペロリと食べちゃいました 笑
途中から腹一杯になり、3人とも少しずつ食べるペースも落ちた頃、楽舎のお節介焼きのさっちゃんが皿に盛られたわさびをしんちゃんの手巻き寿司へ...

しんちゃん:はうっ!(声にならない声を出し悶絶)



そして、さっちゃんを指差して「覚えてろよ」それを見てみんなが笑う。


そして、またわさびの辛さが鼻を抜く!

悶絶アゲイン!


隣の区長みつおさんが、それを見て笑う!


わさびの辛さに苦しんだしんちゃんでした。

もちろん、コースケも無茶振りされ


後ろから悪魔の囁きが...

あ~ん!


んっ!?


やっぱり...


辛いよね。笑

この後、ゆうたも餌食になったのは言うまでもない。

皆様、いつも元気で、いつも僕らは元気をもらいます!

いつもいつもありがとうございます!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ