プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
今日は、四万十楽舎近所のRくんの誕生日会を楽舎ピロティで行いました。


たくさんの友達にお祝いしてもらい、とても嬉しそうなRくんでした。

流しそーめんから始まりBBQ、デザートもあり、2リットルのゼリーとフルーツポンチ。メントス入れたサイダーが爆発。子どもたちは大喜びでした。

そして、


ハッピーバースデイソングで場も最高潮!

のあとは、子どもたち恒例のいろんなものを入れたスペシャルドリンクの強制試飲会...サイダーに焼肉のタレっ!まずっ!!

悪ノリ疲れたのか、子どもたちはおやすみし、大人の部へと移行していきました。

...そして、

朝の4時半。子どもたちが廊下でガヤガヤ。

尋ねると、しんちゃんを探しているそう。

って、朝早すぎじゃ!!

現在、8時半。

完全、爆睡で寝ております。

部屋のドアに張り紙が、


なんだろう?


朝早くから調査兵団やってたのね。

そうとう楽しかったんやろね。それにしても、廊下まで寝息が聞こえそうなほど。

コメント

来週は・・・・

楽しそうですねぇ~来週末は職場の仲間と伺う予定だったんですが予定がつかずバンガローはキャンセルでお願いします。
ただ、内が行きますので学舎本館泊まりお願いします。夜はBBQにしようかと・・・・大人二人と漣です。
蛍はまだ飛んでますか??もう終わったかな??
よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ