プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他

今日は地元の小学校が地域清掃のため、四万十楽舎をお掃除に来てくれました~!


各自、担当に別れてお掃除してくれました!


四万十楽舎のお掃除大臣のさっちゃんに見守られ、みんな一所懸命にお掃除してくれておりました!


たくさんのカゲロウがいる玄関前も何のその!


before


after

かなり、汚れておりますね!すんまへん!


お風呂もきれいにして頂きました!


S家のTくんも来てくれて始終はしゃいでいたそう!

お掃除の後は、体育館で地域の方々とレクリエーションして帰っていきました~!

今日は皆さん楽舎をきれいにしてくれてありがとね~!!

お疲れ様でした^_^

地域の方々もありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ