プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日はやんちゃ坊主とレディを連れてカヌー!!今年初の四万十小楽校&森のようちえんです!
小学生のお兄ちゃんお姉さんは午前中カヌーで川下りしてきました。
G0397186.jpg
始終、水の掛け合い。勝ち目のない戦いを挑んできます。
バシャー!!
はい、大サービス!!!笑
G0637737.jpg
上からもハイチーズ!
で、結局泳ぐんか〜い!
G0797940.jpg
暖かいシャワーを浴びて、お昼は焼きたてピザを食べて、味にびっくり!!『うま〜♪』
次々となくなるピザ達…
カヌーにはいかなかった。ようちえん組ががんばりました〜!!
ピザ担当のさっちゃん。今日はスープも作ってくれました〜!
にっこりスマイル、ピザ生地作りの天才さきちゃんとピザ焼きしんちゃん!
みんなでワイワイピザを食べました。
IMG_4643.jpg
ピザをパクリ!
K家の息子Mくんに僕(ゆうた)も撮影してもらいました。
参加者の皆さんありがとうございました〜!!!
はーい、子どもたちとセルフィー!!
のあとは、お決まりの変顔〜って、すげぇ顔!
IMG_4663.jpg
ピザのあとはみんなで「ポコペン」
一人、黙々と田んぼで何してるのかと思いきや、お母さん達から悲鳴が「ギャー!!!」大量のカエル…
IMG_4667.jpg
今日はカヌーの時の写真をプレゼント!奥様方に持って頂きました!
IMG_4669.jpg
最後にみんなでハイチーズ!また来てね〜!!
IMG_4681.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ