プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
そう、今日はやんちゃ坊主たちが待つ小学校に放課後子ども教室のため、しんちゃんとともにゆうたが行ってまいりました~!

と、その前に今日は川釣りをしたいということで楽舎にあるは4m以上あり長すぎるので川漁師しんちゃんが気を利かせせてちょいと短くアレンジしました!

さぁ、釣るぞという事で、


やんちゃ坊主たちを川へと誘いました。



まずはエサ探しから!いっぱい探してよ~!



しんちゃんも率先してエサ探し!



女子も男子も釣りに真っしぐら!



頼むぞ未来の川漁師!


して、釣果は...カワムツ一匹釣れたとさ。



って、こちらはまだエサ探しに夢中。



こっちは完全にやる気なくしておりました。


次回は何にしようかな~。



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ