プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
55位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ゴールデンウィークも、後半戦。というか、もう、明日で終わりになりました。
みなさん、どこかにお出かけになりましたか??
今日は快晴の四万十でしたよー。

楽舎も、おかげ様で、それなりにバタバタと忙しくさせてもらっています。

そんな中、昨日の話になりますが、
お泊まりいただいだファミリーが、なんと、結婚10周年の記念に楽舎を選んでくれた!
と事務局長が騒ぎ出しまして、、、

山間屋さんにケーキをお願いしまして、お祝いのケーキを勝手に用意してお祝いしました。笑
 10周年ケーキ


そして、昨日お泊まりのお客さん全員にも、幸せのおすそ分け……ということで、
楽舎からミニケーキをふるまわせていただきました!

なんたって、うちの事務局長、そういうイベント大好きなんです。
お祝いの時は、楽舎を利用すると、いいことがあるかも!?ま、事務局長の気分次第ですが…。笑



そして、、、
昨日は、うちのさっちゃんのお誕生日でした!
なので、お客さんのケーキとは、別に、バイトくん、バイトちゃんにも手伝ってもらい、
ケーキと、プレゼントで、みんなでお祝いしましたー!

 さちプレゼント
(プレゼントとケーキを前に喜ぶさっちゃんの図)

そんなこんなで毎日なんとか、過ごしてきました。
誕生日がいつも忙しい時で、頑張ってるご褒美かな?
みんなにお祝いしてもらえて、良かったねーさっちゃん。
コメント

お祝い遅なった。さっちゃんおめでとうっ!嬉しそう。
山間屋さんのケーキは美しいし旨いよね。また食べに行きます。

Re:

今回は結婚10周年に宿泊してくれたご家族ががいて、さっちゃんの誕生日と重なったので振る舞いケーキパーティでした 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ