プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
※画像が表示されないため、画像も見たい方はホームページのリンクを先へ⇒http://gakusya.info/jp/shimantoriverwedding/

今日は本当にめでたい日となりました。

四万十楽舎で長年アルバイトをしてくれているHくんとHちゃんが四万十川で結婚式を挙げました。


もちろん披露宴は四万十楽舎で総勢50名を越える地域の人や友人の参列者の方々でいっぱいとなり、たくさんの方々に祝福される中、新郎新婦両名をお祝い致しました。


まず、最初は岩間沈下橋をヴァージンロードにし、歩きました。



そして、河原で人前式を済まして、いざ川船に乗り込み川へ出てフラワーシャワー。


たくさんの参列者の方々に祝福を受けながら岩間沈下橋より四万十楽舎下の河原まで川船で移動しました。



この川船での大移動は我らがしんちゃん大活躍でした。白いつなぎに身を包み始終祝福モードで二人をご案内。


しんちゃんお疲れさま〜!



少し、時間をおきお待ちかねの披露宴!


参列者のスピーチなども済み、いよいよケーキカット!


ケーキカットも済んだあとは披露宴も佳境へ!

のんべえさんがたくさんいたのでお酒だらけで中にはビールをかけ合う面々も…

ビショビショになっておりました。

なんだかんだで無事終了し一安心。

新郎新婦さぞ緊張したことでしょう。

お疲れさま、そしておめでとう!

良い家族を築いて下さい。

お幸せに!!

今回、四万十川結婚式に携わったたくさんのスタッフやボランティアの皆さん、そして参列者の方々、この度は両名のお祝いのため、お集り頂き誠にありがとうございました。

皆様本当にお疲れさまでした。

※画像が表示されないため、画像も見たい方はホームページのリンクを先へ⇒http://gakusya.info/jp/shimantoriverwedding/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ