プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
もうすぐゴールデンウィークですね〜!!楽舎もそれらしくなって来ました〜(^。^)

四万十はとってもいい天気が続いております!

連休中(GW)も晴れ予報ですね〜。

晴れまくってくれ〜(>_<)

今日はあるものを吊るすために竹を伐って来ました〜!



そう!!!!

IMG_4138.jpg



こいのぼりでござんす!!!!

IMG_4141.jpg



さぁ、気合いが入ってきました!!きれいにこいのぼりは泳ぐのか!?



泳いでるところはゴールデンウィークに見に来て下さい!!



自然体験へ参加してくれる方、ご宿泊者様、こいのぼりと一緒にお待ちしております。
コメント

盛り上がってきましたね!

川開きも済んで、ご近所に屋形船も配置され、自前の鯉のぼりも上がり、いいお天気が続いて気温も上がってきて正にシーズン突入!てな臨場感がビシバシここ名古屋まで伝わってきております。四万十川の愉しさはやっぱり行かなきゃ分からない!怪我や病気の無いよう皆様ご安全に。

Re: 盛り上がってきましたね!

やまともさん
コーヒーありがとうございましたー!お礼が遅くなりすみません!ゴールデンウィーク前ですが、連日天気が良過ぎで気持ちが良いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ