プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
小学校は始業式も終わり、新一年生が学校に慣れた今日この頃、放課後子ども教室がありました。

希望者が来る放課後子ども教室。

教室は全部で、

物作り

料理

野外

スポーツ

の4つです。

その中の野外教室を担当しに、しんちゃんとともに小学校に行ってきました。


学校前の公園ではしゃぎ回る子どもたち

木に登って野生化


ブランコの取り合い


走り回り転けて、すぐに回復!

そんな元気のよい子どもたちの相手をし、三十路間近のおんちゃんたちは筋肉痛となりました。

りょうのかあちゃんやみよさんにサタケさんに支えられ何とか終了出来ました。

いや~皆様ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ