プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
昨夜は深夜遅くまで飲んどりました。

なぜなら、先日定年退職したろくさんの送別会。

なっちやみっちゃんも駆けつけてくれて楽舎スタッフ新旧勢揃いでワイワイ飲みました~!


その他にもやまともさんやかいの兄貴に漁師のしんちゃん、田城さんにヤマザキさん、前田さんも来てくれました。

遅れながらも梢、ミキティも参加してくれて場が少し華やかに 笑

そして、

頃合いとなりろくさんへのこれまでの感謝を込めてプレゼント贈呈!


そうです。ろくさんの大好きなウィスキー!!

二人とも笑顔が素敵でござい、和やかムードの贈呈式となりました。

久しぶりに飲みましたが、おもしろい飲み会となりました。

なぜか、地面を徘徊している変な人もおりましたが...


コメント

お疲れ様でした

ろくさん今まで大変お世話になり有難うございました。これからも四万十流域発展の為に御尽力されるとの事なので今後とも変わらぬお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
幹事の皆様、ご参加の皆様、楽しく美味しい時間を有難うございました!

Re: お疲れ様でした

先日はありがとうございました。
高知への移住お待ちしております 笑
楽しい時間ありがとうございました!

Re: お疲れ様でした

先日はありがとうございました。
高知への移住お待ちしております 笑
楽しい時間ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ