プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他

岩間茶屋から下に降りるとある屋形船。

ロケーションが最高の岩間の遊覧船が始動しはじめました。

今日は、試運転ながらちょ~楽しかったしく、乗せてもらったスタッフは笑顔で帰ってきました。

その試運転を見ていた、たまたま訪れた観光客の方が、

私も乗りたい...

とのことで、我らが船頭様に交渉。

二つ返事で、いいよっ!

よっ!男前!!

と言うことで、試運転ながら二回も遊覧してくれました。

今日はお疲れ様でした!

ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ