プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月も、そろそろ一週間が経とうとしてますねー。
気づけば、毎日のように、、、

花見をしていました。笑

桜の満開は、3月末で、4月に入ると、ひらひらと散りゆく花びらを眺める感じでした。

なのでつまりは、3月末から、お花見をさせていただいていたのであります。
まずは、近所のおんちゃんと楽舎でのお花見に始まり、、、
 楽舎花見

中半集会所でのお花見。
(みつおさん、えっちゃんのblog 四万十田舎暮らしから写真を拝借。。)
 たべはじめ 
 だいぶ食べた

あいにく、ここのところ、雨模様が続いている四万十なもので、
楽舎でのお花見も、集会所でのお花見も、屋内からとなりました。
 集会所
雨に打たれて、風に吹かれて、ひらひら舞う桜はとても儚げできれいなものですね。

そして、また別の日。
柿の上地区のお花見。
この日は雨はなんとかもってくれて、テーブルを出して、校庭の桜を眺めながら
みんなでお昼をいただきました。
 IMG_0531_2015040716354638c.jpg

そして、その次の日も、岩間の花祭りにお邪魔して、(写真撮り忘れました。泣)
ご馳走をいただき、帰ってくるという、なんとも素敵なお花見三昧な一週間を過ごしておりましたとさ。

めでたしめでたし。笑
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ