プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
今日は朝から味噌作りに行って来ました!

小町味噌の裏側に迫る!笑



麦を炊きながら、みんなで味噌を詰め詰め


ある程度詰めてると、麦が炊けてドバァっと盛って冷めると混ぜ混ぜ


何もかも手作りの小町味噌!

パック詰めも手作業!ふぅぼ~が入れます!!うまそっ~


パックの封は、ちぃばあちゃんが!



ちょっと休憩!もちろん味噌でかんぱ~い!!


もちろん、私めも...ご飯と麦入りですが 笑


美味しい小町味噌の作る現場は和気藹々で、みんな楽しげ!

今日はえっちゃんお誘い頂きありがとうございました~。

味噌ももらっちった!


う~む、今度の子どもキャンプでキュウリでも入れといて食べよかな~♫
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ