プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
ただいま、JUONさんの森林の楽校を受入れ中の楽舎です。
昨日の初日は、近くの畑にブロッコリーを採らせてもらいに行き、
竹切りに行き、帰って竹食器を作るワークショップ。
講師は、梨さんにお頼み申し、
竹飯、竹酒、竹食器による、ご飯をお楽しみいただきました。

覚え書きに・・・
あめご、椎茸、餅、菜花のガーリックソテー、ブロッコリー酢みそorマヨ、野菜のキムチ炒め


2日目の今日は、四万十モリモリ団のお世話になり、講師は甲斐くん。
午前中チェーンソーでの間伐体験、お昼はドラム缶ピザで腹ごしらえして、また、山へ・・・。

今晩はBBQをお楽しみ頂いております。
今晩も、ブロッコリーを食べてもらってます。なにせ、鬼のようにブロッコリーを収穫させてもらったもので、毎日モリモリ食べてもらってます。笑

お肉に、おにぎり、焼きそば、ブロッコリーとイカのトマトソース炒め、菜花のおひたし
たくさん食べる参加者さん達なので、足りたかしら・・・?汗

明日、カヌーで最終日を迎えます。
たくさん食べて、飲んで、たくさん動いて、楽しんで帰ってもらえたらと思います。

そして、、、

四万十ウォッチング2015春
要項発送が遅れ、ご迷惑をおかけしています。すみません。
明日には、皆さんのお手元に届くと思います。
お手元に要項等詳細資料が届きましたら、内容をご確認の上、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

遅くなってごめんねー!でも待ってるよー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ