プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:中半集落
昨夜は詩吟の会の日でしたが、お休みに...

久しぶりに行けると思いワクワクでしたが残念。

詩吟の先生すみません、毎度行けず...

そうこうしてる内にお客様が到着。

遠路はるばる栃木の那須より「那須ブラーゼン」さん!

なんと、日本チャンピオンが所属するプロのサイクリスト達なんです。

これから、3月の頭まで四万十で合宿されます。

四万十川沿いを自転車に乗って風の様に走り抜ける人がいたら間違いなく、その方々達です。

受け入れも無事に終わり、

区長様からお電話が、

ゆーたくん、帰りちょっと家に寄って行き~

そう、この明るい女性の声はえっちゃん!

あんまりないけど、食べるもんもあるよ~

なんですとっ!喜んで行きま~す!!!

行ってびっくり美味しそうな、

水菜を刻んだアンチョビパスタが目の前に!!


いただきま~す!!

うまっ!

水菜がまたアンチョビパスタと合う!

うまっ!

あっという間に完食!

僕の食べる姿を見て、

足りないだろうと察したえっちゃんはパパッと手際よく、

春巻きもカラッと揚げてくれました。トマトも添えて、


これが、また美味しいの何の!

チーズがトロトロで

中に入ったエビがプリプリでホクホク!

サイコーでした。

そんな、心優しいえっちゃんに僕は申し訳ないことを...

実は先日、目の手術をしたえっちゃん。

手術中の事など話してくれてたのですが、料理が美味しくて、そっちばっかりに集中してしまい実はほとんど耳に入っておりませんでした。

本当にすみません。

お料理、美味しかったです。

旦那様へのバレンタインのチョコレートも頂き、至れり尽くせりでした。

ご馳走さまでした。

また、よろしくお願い致します! 笑
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ