プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:四万十川菜の花情報
四万十川も陽気が良く暖かくなってきました。春の訪れももうすぐです。


道端にも菜の花が少しずつ黄色くなってきたので、下流の入田で毎年開催される菜の花祭りも楽しみになってまいりました!

昨年のサイクリングした時の写真、菜の花がいっぱいでした。さっちゃんが菜の花になりきりました。笑
コメント

サクラサク

菜の花祭り、楽しみですね。
桜貝の桜の花もストック出来ております。在庫も2~3年分集めちょります。3月の秘密基地プログラムがある様でしたら現場の押しかけ清掃に行こうと思います。連絡をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ