プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:中半集落
昨夜、区長さんから電話がありました。

何かなと思って出ると、明るい女性の声が!奥さんのえっちゃんでした~!

区長のだんなさんといつも元気をみんなにくれる方です。

内容というのが先日、

楽舎の食堂でプロジェクターを使って練習した保健福祉の講演が無事終了したとのお礼のお電話でした。

その練習風景というのがこちら、




たまおばちゃんとえっちゃんが発表の練習中。

当日は、区長の旦那さんがパソコンで写真を写して発表のバックアップをされたみたいで見事大盛況とのことでした!

中半集落の料理教室やバスでの日帰りツアーについて質問もたくさんあったみたいで、他の地域の方々も中半集落の取り組みについて興味深々だったみたいですね。

いやはや、いつもお世話になっている方々のご活躍は嬉しい限り!

えっちゃん、たまおばちゃん、そして旦那様お疲れ様でした~。

また、いつも美味しい料理をありがとうございます!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ