プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:四万十小楽校
総勢34名の元気な子たちを連れて、いざ愛媛の小田スキー場へ!

スキー場に近づくにつれ、雪道に


順調だった行程も雪道により、前の車両が動けなくなり一時ストップ。30分ほどその状態が続きましたが、子供達はなんのその...なんだかんだで辿り着き!早速練習へ~!!インストラクターさんよろしくお願いします。さぁ、滑れるようになるがやろか?



まずは片足だけスキー板の練習~



すってんころりん!


あっという間に午前中の練習も終わり、お昼ご飯各々で好きなものを頼んで行儀よく待っておりました。
お昼ご飯が足りなかったらしく仲良くアイス食ってる3人組が...寒くないの?
「アイス食べてるから寒い」とのことでした。そりゃそうでしょうよ 笑


お昼からはみんな上達し、リフトへ!
乗る時、降りる時はヒヤヒヤもんでしたが、何やら楽しそう。


調子にのってコースアウトの図


最後にインストラクターの先生とパシャり!今回、二回目の子たちで中には中級コースに挑戦した子たちもいたとか、余裕とのことでした。


初スキーの子たちもインストラクターさんとパシャり!


今回も人数が多ったので同行したスタッフのみんな大変だったと思いますが、子ども達のフォローをよくしてくれました。ありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ