プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は今年初の中半料理教室へお邪魔させていただきました。

いつも美味しいお料理がズラリと並び、みんな笑顔で世間話に花を咲かせながら、笑いが絶えない居心地いい雰囲気!







いや~美味しかった~!!

今日も食べ過ぎてしまいました。

ごちそうさまです。いつもありがとうございます!!

中半の区長さんもにんまり


食後はいちいのさとさんの認知症についての講座がありました。


コメント

野菜がたっぷりで美味しそうですね!上の画像から順番に料理の名前なんて言うのでしょうか?特に一番下の煮物が気になりまして。

やまともさん
返信遅くなりました〜!
一番上は野菜たっぷりちらし寿司
中はきゅうり・だいこん・人参の酢の物
一番下は鳥とごぼうのつみれが入った海鮮鍋です。
海鮮鍋にはホタテとかエビとかいろいろ豪華なものが入っておりました 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ